※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたま
お出かけ

福岡の天神に行く予定で、アンパンマンミュージアムは子供の体調不良で諦めました。6時間の自由時間に徒歩や電車で楽しめる穴場スポットや子供服のショッピングスポットを教えてください。他のおすすめ場所も教えてください。

GWに福岡の天神あたりに行く予定があります!
元々アンパンマンミュージアムに行きたかったのですが、子供が病み上がりで(川崎病でもうすぐ退院)、他のお子さんとの接触を極力減らしたほうがいいだろうと思い、泣く泣くアンパンマンミュージアムは諦めました。
新幹線はすでにとってしまってて、その日は6時間くらい自由時間があるのですが、何かいいところないでしょうか😭‼️
移動手段は徒歩、電車くらいです😅
穴場スポットや、子供服のショッピングはここら辺見てみると楽しいよー!みたいなのあったら教えてください😭
その他のおすすめ場所も大歓迎です‼️
よろしくお願いします🥺

※帰省をそもそもやめた方がいいというご意見はお控えください💦
義両親がとても楽しみにしているほか、お医者様にも相談し、帰省は問題ないと言われていることから、行く判断をしています。

コメント

はぐ

天神だと、大名ガーデンシティという施設に芝生の広場があります☺️お天気が良ければ、テイクアウトしたものをピクニックみたいにして食べたりが出来ます😊

子供服は、大丸、岩田屋、三越に子供服フロアがあります☺️
それから、GW後半期間なら博多どんたくも開催されると思うので、かなり賑わうと思います🎶

あと、博多になってしまうのですが、駅ビルの中にアミュプラザと博多阪急が入っているので、そこに子供服のフロアやお店も入っています☺️
あと、駅ビルの屋上のつばめの杜ひろばには、実際に乗れるつばめ電車という乗り物が走っていたり、鉄道神社という小さな神社と参道に売店などがあります
景色もいいですし、新幹線が見えるスポットもあるので、電車がお好きならオススメです😊

• れんたま

れんたま

わー詳しくありがとうございます❣️
    もう参考になりまくりです😭
    芝生のエリアいいですね!お天気に恵まれれば是非是非行きたいと思います♪
    あと、博多どんたく祭りがあるのを全く知りませんでした🥺
    日程ドンピシャなので、こちらも少し見てみたいと思います🫶🏻
    たくさんありがとうございます😌💕

• 4月23日