※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

近所の移動でB型ベビーカー購入を考えています。オススメのB型ベビーカーはありますか?

年子育児されてる方、近所の移動とかは下の子は抱っこ紐で上の子はベビーカーとか使ってますか??
最近、抱っこも重たくてシンドイので思いきってB型ベビーカー購入考えてます。近所のスーパーか、保育園に遊びに行く程度しか使わないと思いますが、、、オススメのB型ベビーカーとかありますか?

コメント

ゆみを

こんばんは!年子育児㊥です✨
上の子は、バギー(B型)に乗せて
下の子は、抱っこ紐してお出かけします☺ バギーは、5000円代で、ミッキーの柄が書いてある黒いやつです😸近所のスーパーや、コンビニに行く時だけバギーを使ってます😄(車の通り激しいので…) 支援センターに遊びに行く時は、保育園の中にあるのでバギーは持っていきません😅

• みー

みー

私も安いやつでなにかないか探してました!結局A型は全然使わずに眠ってたのでまた使わなかったらと思うと、、、😱検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月29日

下の子はベビーカーで、上の子は手繋ぎ歩きです!

• みー

みー

手つなぎで歩いてるのですね🤗🤗かわいいですね!

• 3月29日
あぃな

2歳差ですが、お出かけの時は上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐にしてます。
途中で抱っこと言われる事が多々あるので、私1人の時はベビーカー必須です;
B型購入も考えましたが、途中で降りると言われた時に下の子をベビーカーに乗せられるようA型をそのまま使っています。

• あぃな

あぃな

ちなみに、購入しようか迷っていたB型はポキットという小さく折りたためるやつです。

• 3月28日
  • みー

みー

なるほどっ!確かに抱っこ言われると大変ですよね、、、一人で二人見るなんてこれから不安です(笑)😫

• 3月29日
tomoe

こんばんは
年子3人育児中です‼
次女をおんぶして抱っこで三女です
長女は、歩くのが好きなので歩いていますよ‼
二人乗り用のベビーカーを使用しています。

• みー

みー

三人年子とか尊敬です👏🏻👏🏻二人乗り用使ってるのですねヽ(`・ω・´)ノなるほど!一人で出歩けるか今から不安です(笑)

• 3月29日
  • tomoe

tomoe

1人で出掛けるときは、二人乗り用は重宝できますよ‼
    5月から仕事復帰しますが大変ですが、頑張るしかないので😆

• 3月29日
  • みー

みー

そぉなのですね😱仕事復帰大変そうですね!私は田舎なのに待機児童で保育園入れませんm(._.)mそのうち二人目妊娠してしまいました(笑)

• 3月29日