※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出服と自宅服を分ける理由について相談です。友達との服の着替えについての意見の違いに悩んでいます。同じような方いますか?

外出する服と
自宅にいる服を分けてる方いますか?

私は外出する時着替えて帰宅したら自宅着に着替えます(笑)
理由としては外出した服でソファーなどにゴロゴロしたくないと言う理由です😂😂

友達はまた着替えるの面倒くさくない?て言ってますが私は外出した服のままでいられないので全然苦じゃありません(笑)

同じような方いますか?

コメント

®️®️

うちはみんなそうですー!

ママリ

分けます!
外出着というか、おしゃれ着ってリラックスできないです🤣
帰宅後はTシャツとスエットにすぐ着替えます!
外に出る格好で部屋に居られる人、すごいと思います😅

はむはむ

うちも同じです!
必ず帰ってきたらルームウェアに着替えます!
外出した服でソファとかにゴロゴロゆったりできないたちです😭

りー

我が家も着替えます‼︎
外に出た服は汚いという認識なので、帰ったら速攻脱ぎます。

例え30分程の短い時間の外出であってもです。

はじめてのママリ🔰

家族全員そうです
だから洗濯物が多くて嫌になります笑