※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

長男の服を前後ろ反対に着ていたことに元夫が注意し、自分の余裕のなさを反省している女性です。

長男のズボンが前後ろ反対で、それに気づいた元夫が「ちゃんと子供のこと見てやれ」と言ってきてムカついたんですが、心が狭いですかね?😭

長男は服の前後ろもわかるしいつも自分で着替えてるので、確認してませんでした。出かける日はいつも朝からバタバタしてて余裕がないので、それは自分が良くなかったな...とは思うのですが😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

心狭くないですよ٩( 'ω' )و

そんな時が次あれば、クスッと元さんを笑ってやりましょう!
どの口が言ってんだ🤗
所詮お前は子供達と暮らしてない奴だからな😁
と‼️

あーちゃんママ🧸

全然 心狭くないですよ!🥺
余裕がない日ばっかりで、娘のパジャマのズボンが前後ろ逆だったとか しょっちゅうです🙄
ご自身を責める必要ないです!