※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族が苦手で正月の訪問が重荷。対価があっても行くのは嫌か?

子どもが寝ている間に、漫画・逃げ恥の1巻を読み終えました。🧐
みくりが正月に平匡さんの自宅へ行き料理の手伝いや会話などお嫁さんの任務を遂行中とありました。
時間外手当をいただいているという描写がありました。

私は義理両親宅へ行くことが苦手です。
これから何十年かの私の正月は義理家族宅へ行くことが決まっているのかと思うと元気がなくなります。

そこで、私は対価があれば割り切れて頑張れるのかもしれないと思いました。
1日行ったら好きに使えるお金が何万かもらえるとなったらできるのかもしれないと思いました。
その出所は夫からということになり家計的にはプラスではないと思いますが。🤣
夫には言えないのでただの妄想です。(笑)

今回私はそのように感じましたが、
義理家族が苦手な方、対価があったとしても行くのは嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

対価があったら我慢していきます笑