※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が授かり婚で結婚しました。結婚祝いでお酒関連はNG。相場やおすすめのプレゼントを教えて欲しいです。

授かり婚をした友人への結婚祝い

親友が授かり婚で結婚しました。今後挙式の予定はないそうで、結婚祝いとして何か送りたいのですが
友人夫婦はお酒が大好きなのですが、友人が妊娠中なのでお酒関連のものは送れないし‥と悩んでおります。

また私の結婚式にきてくれてご祝儀もいただいているとなると結婚祝いへのプレゼントの相場はいくら位が妥当なのでしょうか?

この様なパターンの場合、プレゼントは何がいいでしょうか?皆さんのこれ貰って嬉しかった!やこれはちょっとなぁ。となったプレゼントも教えていただければ嬉しいです😌

是非参考にさせてほしいです☺️‼

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1万円現金がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚式に来てもらっているのであれば1万円を現金で包んで、5千円〜8千円くらいのプレゼントを渡しますかね🥺
以前結婚祝いで名前入りの鍋をプレゼントしたのですが(少しお値段はしますが)すごく珍しい!と喜んでくれました🥺✨

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました☺️✨

現金10000円と別で6000円ほどのプレゼントにします😌