※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症悪阻から回復中で、10w後半から吐きが減り、食事も取れるようになりました。良くなっていますか?つわりが終わりに近づいているでしょうか?励ましの言葉をお願いします。

重症悪阻で5wから入院や点滴通院してました。
水分もとれず、1日20回くらいはいてました。
10wから水分がとれるようになり点滴通院もおわり、10w後半からごはんも食べれるようになりました。吐いても1日1-2回くらいでおさまってます。良くなってますか?
つわおわにかなり近付いてるのでしょうか?

励ましのお言葉お願いします。

コメント

ママリ

よく頑張ってきましたね😌
つわり終わりに近くなってきてます!!あと少しの辛抱ですよ😉😉
自分ももう少しつわりが長引きそうなので、頑張ります🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一緒に頑張りましょう😭
    ご飯はたべれてますか?
    私は何か食べるとちょっと逆流してゲップがすごいです。。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

食べれていますが、主様と同じく空気のゲップが逆流して、毎日苦しんでます❕😵‍💫
    炭酸飲料飲んだ時に出るような大きなゲップなら、どんなに楽かと思い知らされます💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!😭
    食べられないものとかありますか?
    ごはん美味しいと思いますか?
    私はまだ麺類、米類が食べられず、何食べても妊娠前みたいにおいしく感じられなくて。
    食べても吐かないと自信もてるまではこんな感じなのかな、、、辛い。

• 4月23日