※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さんの予想外の妊娠エピソードを教えてください。例)生理終了後に仲良しして妊娠したなど。どんな時でも、仲良しすれば確率があることは確かですが、気にせずにいます。

皆さんの予想外の妊娠エピソードを聞きたいです。
例)生理終了後すぐに仲良しして、排卵日付近じゃないから平気かと思ったらそれがきっかけで妊娠していたなど。

どんな時でも、仲良しすれば確率あるのはたしかですがそこは気にせずで🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日前じゃないと思って普通にやって後からスマホ見たら、あら、前日じゃん!ってなってその1回で妊娠してました😂

ゆちょん

2人目不妊で2年弱不妊治療していました。それもあって簡単に妊娠するわけないと思い込み、排卵日を気にせず月1くらいで外出しで行為をしていました。
そんな中最近妊娠発覚しました。
何があるかわかりませんね🥺

はらぺこあおむし

月1回の行為で今まで妊活して
3周期目での妊娠だったので
1回では妊娠しやんやろって
思ってたらその1回で妊娠しました🤣

後からみたら排卵日でしたwww

ママリ👩‍🍼

生理不順で排卵日が分からず…😭
3人目、避妊なしの外出しで妊娠しました🥹
なので、3人年子です😂

ママリ

上の子も一回のみの行為で妊娠…
下の子は生理予定日前日のみの一回でまさかの妊娠してました。笑
明日生理が来るはずだから絶対妊娠しないだろって思ったら、何が起きたのか排卵がかなりずれたらしいです😂
2人ともラッキーベイビーすぎます👶🏻

ママリ

皆さん、教えていただきありがとうございます🥹❣️
まだ、まだ募集してます♩