※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34〜36週で早産経験者の方、出産前に前兆はありましたか?

特に子宮頸管が短いとかトラブルもなかったのに34〜36wとかで少し早く出産となった方って「そういえばあの時のあの症状って…」みたいな前兆ありましたか?

コメント

ママリ

某SNSで見ているといきなり破水しちゃってそのまま出産になったり急に赤ちゃんの心拍下がって早産、死産になっちゃう人たくさんいらっしゃいましたが、多くの方は前兆無さそうな感じでした。

i.mama

35週1日で頸管短いことが分かり、先程35週と3日で生まれてしまいました👶🏻
私の場合お腹が張りやすかったのですが、先生から軽い張りなら大丈夫と言われていたので特に薬を飲む事なく過ごしていたら陣痛に繋がってしまいましたね…
あと赤ちゃんが毎回のエコーで2〜3週間くらい大きめでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨あっという間に状況変わって驚かれましたよね💦軽い張りなのか重い張りなのか素人には分からないですよね🥲子宮頸管も短くなってきてるって自分では気付けないですしね💦
    私もあかちゃん大きめで😅張りが多くないか気にしながら過ごしてみます!
    産後の大変な時にありがとうございます✨少しでもお身体休めてくださいね♡

• 4月25日