※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

鹿児島市在住の方、ゴールデンウィークの予定を教えてください。県外旅行やお泊まりも考えています。皆さんの予定を参考にしたいです。

鹿児島市に住んでる方、ゴールデンウィークどのように過ごす予定ですか?やっと夫の休みが分かり、子どもとなにしようかな〜と今さらながら…😅

全然、県外に出る予定でも構いません!意外と連休だったので、お泊まりもありかな〜と思いながら、大変かな〜とも思ったりで🤣

皆さんの予定を参考にしたいなぁと思い、良ければ教えて頂きたいです!

コメント

a

別府に行きます〜♨️♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!別府いいですね😍
    子連れでも楽しめそうなとこ多そうですよね😊

    • 4月23日
あーちゃん

四国にアンパンマン列車乗りに行きます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アンパンマン、子供喜びますよね!!四国行ってみたいです!

    • 4月23日
みー

福岡、熊本行ってきます!☺️💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子連れでもたくさん楽しめるところありそうですね!!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

熊本のファームランドいきます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も一度検討して、結局その時は行けなくて…小さい子も遊べそうでしたよね!!

    • 4月23日
まま

4連休です😊
子供が小さいので県内で過ごします😊
志布志に一泊、ダグリ岬遊園地とイルカランドに行きます😄
残り2日は公園行ったり、お家にでゆっくり過ごします🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も2人目がまだ2か月で小さいので、迷い迷いで😂
    県内でも楽しめそうですね😊

    • 4月23日
  • まま

    まま

    うちは6ヶ月の子がいます😊
    もしかして年子ちゃんですか??😀
    うちも年子です😊
    日帰り遠出は子供も親も大変なので、県内の宿泊にしました😄
    もう少し大きくなったら県外も良いなぁ😊って思ってます😄
    一泊でも下の子2人オムツなので、オムツだけでも多くなりそうです🤣🤣

    • 4月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    年子です!😊
    ほんと一泊でも大荷物ですよね!出かけるのは好きなんですけど、荷物の量と自分の体力との勝負です😂
    私も県内、考えてみます!

    • 4月23日
  • まま

    まま

    下に返信してしまいました😭
    ごめんなさい😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

高千穂牧場に行きます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    動物観れるのでいいですね😇

    • 4月23日
まま

少しお出かけするのでも大荷物ですよね🤣🤣
2番目が3歳の時に県外に出かけたのですが、疲れたようで帰ってきてから熱がでました😭
小さい子は移動だけでも疲れるので県内オススメです☆
指宿の長崎鼻、霧島の神話の里、大隅も色々ありますもんね🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そーですよね!!
    私も自分が先週、体調崩したりで弱ってるなーて感じです😂
    たくさんありがとうございます😍

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

長崎県に行きます〜😆🚗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    長崎!いいですね!いつか行きたいです!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

熊本のグリーンランドに行きます😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    遊園地もいいですね!うちも遊べるくらいになったら行かせたいです!!

    • 4月25日
みー

宮崎にいきます。
イオンなどに子供連れで泊まりで行きます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    泊まりで行くんですね!宮崎もいっぱい観光地ありますもんね!

    • 4月27日