※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの本審査前にリボ払いの情報を伝え忘れて不安。銀行は把握しているか不明。本審査で落とされる可能性はあるか。

住宅ローンについてです。

先日千葉銀行で住宅ローンの事前審査を通したら、事前審査は通りました。
今週末本審査の申し込みに、ちばぎんに行きます。 事前審査の申し込み用紙には不動産屋さんに言われた通り、名前や住所や勤務先の情報などを記入しました。
その際、携帯の分割を来月には完済予定のことを不動産屋さんに伝えてあったので、そのことは銀行には伝えてくれたみたいです。

その際リボ払いのことを不動産屋さんに伝え忘れてしまいました。
仮審査の時点で銀行には申告していません。
リボ払いは総額45万程あります。
それもゴールデンウィーク明けには一括で完済予定です。
それを不動産屋さんに相談したところ、仮審査の時点で信用情報は確認してるので、仮審査が通ってるから恐らく大丈夫。と言ってくださいました。

今週末ちばぎんに本審査を申し込みにいくので、不安で仕方ないです。
この場合本審査で落とされる可能性はあるのでしょうか。
またリボ払いのことは銀行は把握していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リボ払いがらあることはわかってると思いますが、落とされる可能性は大いにあります。

🍠さちゅまいもまん🍠

ちばぎんはめちゃくちゃ厳しいらしいですから落ちるかもしれないですね😭
うちはちばぎんは厳しいと聞いたので違う銀行にしました!同じ千葉県の銀行です。

初マタママリ

リボ払いがあり、銀行の方もわかっていましたが、住宅ローン審査通りました!