※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県在住の方がGWの旅行先を検討中です。ハーモニーランドや唐戸市場が候補ですが、決めかねています。小学生低学年と保育園児が同行予定です。

佐賀県に住んでいます!!
GWどこに行こうかと考え中なのですが🥰
どこかオススメとか、ここ行くよ!とかあったら教えてほしいです🤔

ハーモニーランドや下関の唐戸市場とか、いろいろ候補は出ているのですがなかなか決まらなくって💦

小学生低学年と、保育園児がいます!
よろしくお願いします🙇

コメント

きんちゃん

佐賀住みです🙆
佐賀ってほんとなにもないですもんね、、笑笑
私はGWにじゃないですが、長崎の恐竜博物館に行こうかなと思ってます😂
福岡だと混み具合は絶対やばいと思うので長崎方面でも動物園水族館、5番街とかあるのでオススメかなと思います!

はじめてのママリ🔰

GWではないですが終わってから杉乃井ホテルに行く予定です!そしてハーモニーランド✨笑
地味に私がウキウキです(^^)
娘2人でキャラクターが分かってきたので楽しんでくれるかな~期待してます😊