※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

娘が可愛くてお出かけが楽しく、ヘアメイクや洋服選びも楽しい。リアル着せ替え人形のようで楽しくて仕方がない。

こんなんプライベートで言ったら絶対引かれるし嫌われそうやからここで言うけど自慢の娘が可愛すぎる🥰
スタイル良し、顔良し、愛嬌良し。おまけに頭もいい!
親だからじゃなくもう結構大きくなったのにお出かけすると大体言われる🥰
だからヘアメイクもお洋服選ぶのも楽しくて楽しくて仕方ない。何着ても似合って様になってくれる🥰
リアル着せ替え人形❤️課金しまくり❤️
あ〜明日はどんな髪型でどんな服着せよ〜😌❤️

コメント

はじめてのママリ

わかりますそれ😂
かなり言い方わるくなりますが、可愛くない子もいますからね😂
子供だからって誰も言わないだけで!自分の子は顔いいな〜、スタイルもいいな〜っておもってます🫣🩷
他の人には言えないけど、娘にはたくさん伝えて自己肯定感爆あげさせてます!!女の子は可愛いって言われ続ければさらに可愛くなりますからね👑

• ぷりん

ぷりん

私は自己肯定感殺されて育てられたので娘には自己肯定感爆上げで生きていってほしいです🥺(笑)

• 4月23日
さらい

今しかないしいいとおもいますよ
うらやましい

• ぷりん

ぷりん

もっと大きくなったらショッピングとか行きたいな〜と夢見てます🥰

• 4月23日
  • さらい

さらい

こどもとショッピング楽しいですよね。

• 4月23日
  • ぷりん

ぷりん

ただ小2で全然してくれません😔まだ遊びたいの方が強いみたいです(笑)

• 4月23日
メル

わかります♡
うちは、スタイルは良くないですが(まぁ年齢相応なのかな😅笑)毎日髪の毛くくるの楽しくて仕方ないです♡もう少し大きくなったらちゃんと巻いたりしてあげたいな♡
服は、本人の好みがあって私の好み通りに〜とはいきませんが😅ほんと課金しまくりです!
家でしか言わないですが、ほんっと可愛くて仕方ないです(*>ω<*)

• ぷりん

ぷりん

私の好みが実はピンクフリフリリボンで娘にはどストライクなんです🫣(笑)
    夫に毎日毎日可愛いの演説してますwww

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

娘さんおいくつなんですか☺️?

我が家の娘も赤ちゃんのときからめちゃくちゃ可愛くて、小児科医の知り合いにも「こんなに可愛い赤ちゃん初めて見た!」と言われました💓
どこに行っても知らない人に「可愛いね、美人さんね」と言われてきて、ママそっくりと言われると、自分の子供なのに「こんな可愛い子に似てるなんて、、恐縮です🫣💦」なんて思ってました笑
もちろん課金しまくり。服はもちろん、年に何度も写真館で写真を撮ってもらってその度に何万もかけてます🤣💓
愛嬌も良く、頭も良く、自己肯定感爆上げして育てたおかげか、人のことも素直に褒めることができて優しくてとっても良い子です💓

ただ、小2の現在、服にこだわりが出てきてリアル着せ替え人形ができなくなりました😭しかも可愛い、美人などと言われると後で「また可愛いって言われちゃった…恥ずかしいから嫌だよぅ🤢」なんて言うように😭💦
可愛いって言われたくても言ってもらえない子もいるのに、贅沢な悩みです🤣笑

夫と母にしか言えませんが、人生勝ち組決定って感じで羨ましい限りです🤣💓

• ぷりん

ぷりん

同い年です!娘も小2です😊

入学式の時はザワザワしてたみたいです(笑)今でも「天使みたいな子」で親の間では通用するみたいですw私は我が子に夢中で気付かなかったです🤣

最大限娘のいい所を出していってあげたいですね🥰

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も、生まれた時から目がぱっちり、まつ毛長くて色白でした。
髪も黒髪艶々で背が高くて、、とよく褒められます👏

今一年生になったばかりなんですが、クラス写真見て、ダントツ娘が可愛かったです🥺💓(家でしか言えません笑)

美人な娘なので、このまま髪はロングでアレンジは私が沢山研究してもっともっと輝けるように応援していきたいと思います🙏✨

• ぷりん

ぷりん

クラス写真わかります(笑)
    しかも名前順でも背の順でも大体ど真ん中になるんですよねw

美人さんかあ✨うちは可愛い系です😍もっともっと魅力出ていってあげましょ❤️

• 4月23日