※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が約束した日に来なかったことに対して、子供を持つ女性が失望しています。元旦那は以前は毎週会いたいと言っていたが、実際はその程度だったようです。

先週日曜日に元旦那と面会、
その際子供が『次いつ来るの??』の問いかけに対して
元旦那『次の日曜日休みだから来ようかな〜!』って言ってたんです……

言ってたんですが昨日元旦那来ませんでした😂😂


離婚の話し合いしてた時毎日でも会いたい
毎週、休みの度に面会したいと言っていたのに所詮その程度よね😇

コメント

よーけ

本当その程度ですよね😂
うちも別居する時に、なんで俺が子供たちと離れないといけないんだ。とか言ってたのに、別居した今、休みの日曜日はゴルフや酒飲みに遊びに行って、平日仕事が早く終わった時だけ暇つぶしで会いにきますよ😀
そんな子供のことを思ってるんだったら、日曜日に会いにきてどっか遊びに連れて行ってあげればと言ってるんですけど、予定があるとか言って一回も来ません😀所詮すぎますwww