※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人とSwitchの64で遊ぼうとしたら、オンラインでしかできず、アカウント不足で困っています。皆さんは任天堂オンラインに入りますか?

旦那と私と旦那の友達とそのと奥さんとの4人でSwitchの64で家に行って遊ぼうと思ってました
でも、後輩の人が奥さんに言ってなかったみたいで初対面の人を家にあげるのは嫌だと言われてオンラインでやることになりました
でも、私たちは2人で1つのオンラインアカウントしか持ってなくて後輩達は2人とも持っていて3人しか出来なくなりました
追加で5000千円払ってまではやりたくなかったからです
入ったとしてそんなに遊ぶかも分からないのに1人ずつアカウントに入るのはもったいないと思いますか?
みなさんなら、この状況任天堂オンラインに入りますか?

コメント

ちゃん

私なら入りません🍀

はじめてのママリ🔰

絶対入らないです。   

はじめてのママリ🔰

わたしも入らないです!