※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんならどうされますか?大手企業の組み立て製造部に応募したところ、…

皆さんならどうされますか?

大手企業の組み立て製造部に応募したところ、書類が通り、面接までしてきました。
手応えは良かったので結果待ちですが、業務内容と給与面を細かく教えてもらえて、それに関して悩んでます。

組み立てるものが軽量なものから重いもので15キロくらいのものがあります。
正直短納期で数をこなしていくのでたまに重いものだとしても体力的にキツイかもしれないってのと、人手不足なのでうまく人が減らないように有給を取得する形になるので取りづらさはあるかもしれない。と説明してくださいました。
でも、希望年収を控えめに言ったら、お子さん居るんだから素直にもっと上言って大丈夫!370万スタートにしようかって提案してくださいました。
そこは賞与1回につき(2.5ヶ月分)インセンティブがあります。
大手で安定性もあって年収も申し分ない、、
でも長く働くのに体力的なことがあるとやめた方がいいのか、、

他にも受けてるとこはあり、水曜日に面接予定です。
そこは品管なので体力的な問題はないけど、売上の良い中小です。有給の取りやすさとかは面接で説明があるので、それ次第で比較になるかなと思いますが。。

コメント