※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主担任に子供のクラス変更をラインで軽く話したら、背けられた気がして不安。間違いないつもりでも気になる。

職場の愚痴です。一緒に保育していた主担任の態度が変わりました。保育園でパートで働いているものです。
自分の子供も同じ園に預けているのですが
私が保育をする部屋が隣同士で子供が
気になるので違うクラスに回るようになったらなぁと
軽い気持ちで上の人に雑談のような会話で
伝えてたのがそのまま主担任に伝わったようで
直接伝えることができなくラインで謝罪のことを
おくりました。ラインでは普通のような感じで
絵文字も付いていたので大丈夫かなとおもっていたのですが、、
明らかに背けられてる気がします。
気にしすぎる性格なのでなんとも言えませんが
自分で間違ったことはしてないとおもっていても
気になります、、。


厳しめの言葉はご遠慮ください。

コメント

はじめての育児

隣の部屋にお子さんいるのきついですね…そのあたりは上の人員配置ミスですよね😰


普段から主担任に、隣にいると仕事しにくいなぁなど雑談の中でお話してたらもっとわかってもらえたかもしれませんね💦
でも謝ったのに機嫌損ねてるなら、その主担任も大人げないなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、去年は我慢して私の元に来なかったのでそれを
    期待したのか、、完全に配置ミスです。😓
    本当に。久しぶりに働きに出たのですがまだこんなひといるんだなーと思いました。笑

    • 4月22日