※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
サプリ・健康

産後太りが気になり、家で運動と食事改善で頑張ります。産後ダイエット中の方いますか?

独り言というかただの決意表明です😂

産後、完母で全然太らなかったのをいいことに、育児のご褒美〜と好きなもの好きなだけ食べまくり、ほぼ卒乳の今、体がやばいことになってます🤣

今更気づき、夫にこれ...やばくない?と言ったら、
言わなかったけど、最近お腹が出てて幅が大きくなってるなって思ってたよ。
と言われました😂😂😂

ジムは遠いし高いので、家で運動と食事改善で
なんとかしようと思います!

とりあえずさっきYouTubeで竹脇まりなさんの有酸素運動10分やってきました。
それだけなのに汗ダラダラで、体力の衰えにショックです😨

見た目もだけど、体力つけたい!健康になりたい!
ということで、がんばりまーす!

産後ダイエット頑張ってるお仲間さんいますか?😊

コメント

はじめての育児

まさしく今私のお腹もすくすく育っています😭
完母、太らないからといいつつ、徐々に増えてきています!
筋力落ちてるとだめだと思うので、スクワットから始めたいと思います🥺一緒に頑張りましょう〜💪

  • みどり

    みどり

    うちも息子が育ったお腹をもみもみしてます😂
    筋肉もかなり落ちました💦
    スクワット空き時間にちょこちょこやるの良さそうですね!
    頑張って筋肉つけましょう〜!✨

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねるの休憩なし腹筋と
なるねぇのソーラン節太もも、のがちゃんねるの背中やせ
やってます👍がんばりましょ!

  • みどり

    みどり

    教えてくださってありがとうございます!
    ひなちゃんねるの腹筋昔やってました!
    きついですよね💪
    がんばりましょーう!

    • 4月22日