※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの胃腸炎で辛い状況。吐き気があり食べられず、腹痛と下痢が続く。旦那は不在で子どものお世話も大変。吐かないと楽になる?下痢だけでは辛い?

子どもの胃腸炎もらって、だいぶ私が死んでます
吐き気がスゴイけど食べてないせいか我慢しちゃうせいか吐けなくて、腹痛がひどく、下痢が頻回です
旦那は単身赴任でいません
子どもたちをお風呂に入れることもできません
(子どもたちはほぼ復活しました)
吐かないとスッキリしませんかね?
下痢だけじゃダメですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先週単発で胃腸炎
40度でました
今日次女が呼び出しくらい
胃腸炎
私もまたなる予感

  • ママリ

    ママリ

    つらいですね💦
    うちもやっと子どもたち復活してきたのに…って感じです
    こんなウイルスなくなればいいのにって思いますよね

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてして、大量に私にかかり
    風呂即入りました😉❗️

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    大変でしたね💦

    • 4月22日
ママリ

胃腸炎になってさっきから吐きまくってます、、、
吐いてスッキリしてもまた再度くる吐き気に死にそうです、、、
下痢もしんどいですよね(||´Д`)o前回嘔吐なし下痢のみで復活しました!!!
お互い頑張りましょうね😭

  • ママリ

    ママリ

    わー同士がここに…
    吐くのってほんと体力使いますよね💦
    嘔吐なし下痢のみでも復活できるんですね!
    もう既におしりが痛いです…
    お互い頑張りましょう😭

    • 4月22日