※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が悪けど二人目産んだ方いらっしゃいますか?

夫婦仲が悪けど二人目産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人生みました(笑)
仲はとても悪いです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3人も!すごいです✨
    仲が悪くても子供作る理由って兄弟が欲しいからですかね?失礼な質問ですみません🙏
    私は兄弟を作りたい気持ちが大きくて悩んでます💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、、
    兄弟が欲しい気持ちもありましたが
    子作りのために頑張ったわけではなく
    旦那が、仲が悪いのにそういうことだけは夫婦の権限だとか言ってしつこく断ると喧嘩になり、相手するまで毎晩喧嘩になり、睡眠不足が辛くて嫌々相手をしたら、旦那がちゃんと避妊してなくて妊娠した…が、2人目と3人目が出来た理由です…
    男の子の、女の子が生まれました。
    もちろん、私は子供たちが大好きで可愛いですが、
    旦那のことは嫌いで仕方ないです💧

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そして辛いことをお聞きしてしまって申し訳ございません😭

うちは私が旦那拒否で、旦那も特に求めて来ないのでその点ではまだ、、、ただ子供が欲しいとなると😰

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦私が勝手にコメントしたのに謝らないでください😭😭😭 

仲悪いのに、したくないですよね…
    仲悪いのにそれだけ普通に求められたら逆にめっちゃ腹立ちますよ😓 
    でも、兄弟が欲しいとなると、困りますよね😢

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    本当にしたくないです😱でも兄弟は欲しいというもどかしさでいっぱいです💦

ママリさんにもう一つ質問してもいいですか?🥺
    旦那さんとは子供の前ではどのように接してますか?例えば、子供の前だけは仮面夫婦だとか。
    私は嘘がつけなくて、子供の前でも旦那が嫌いって態度に出てしまいそうです(すでにでてます💦)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触られるだけでも嫌です私も💧 そして3人目を一昨年出産してからは一度もしてません笑
    しつこいし、断ると毎回キレられますが、断り続けています😓 

私も子供の前では普通に接しようと思ってはいるのですが、
    普通に接すれば接するほど、
    何か、機嫌がいいと思われるのか、夜中に行為を迫られるんですよね💧 なので、最近は嫌いなの態度に出しちゃってます💦

何故旦那さんと仲悪くなったんですか⁇

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な普通に接すれば接するほど、機嫌がいいと思われてしまう、その光景が想像できてしまいました🥺

性格の不一致です。結婚前は自分にはない考えがあっていいなぁと思ったはずなんですが、あまりに性格が違いすぎて疲れてしまうんです😓産後は父親になったのに相変わらず自分本位な言動が目につくようになり、さらに無理になりました💦(ホルモンバランスとかではないです)夫婦仲が悪いと書きましたが、私が一方的に心を閉ざしてるといった方が正しいかもしれません。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にすみません💦

子供達の前でニコニコしてたいのに、穏やかでいたいのに、
    旦那が単細胞なばっかりに困ります💧

父親になっても自分本位、自分1番。うちもです😓 
    こっちは子供1番、子供優先の生活をしているのに、
    勝手な事されると嫌になりますよね。

私は嫌々相手しているうちに、
    どんどん、その行為自体が、
    汚い物、ダメな事な感じがしてしまい、無理になりました。
    好きな人と合意の上でする事のはずが、嫌いな人と合意のないまま嫌々… だと全然違いますよね💧
    でも、相手をしなければしないほど、旦那の機嫌は悪くなり、言動もひどくなりますます嫌いになる。そして更にしたくなくなる。 の悪循環です😥

旦那さんは、日頃優しいです??
    奥様にもお子様にも。
    お子様とよく遊んでくれたりとかしますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返事を書いてしまいました🙏

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦 
    子供が3人ともコロナと溶連菌になり、バタバタしてました😂 

わかります!!
    自分だけ、こちらのこと考えず自分の予定真っ先に詰め込んで、歯医者、病院、友達との予定次々入れるのに、
    こっちの予定はかなり前から伺いを立てても、結局行けなくなったりしますよね💧
    私も美容室と歯医者、一年は行けてません😩 
    旦那は歯医者毎週行きますが…
    そういうのの積み重ねで、どんどん嫌いになっちゃいますよね💦

3人目産んでからはしてませんが、
    夜中に勝手にやろうとしてる時とかあり、
    本当気持ち悪くて、この前ビンタしちゃいました💧
    許可なくこっち寝てるのに始めようとするとか、ありえなくないですか?
    本当嫌いです😔
    気持ち悪い…
    蕁麻疹出ました💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナと溶連菌ですか😱溶連菌はまだなんですが大変って聞きました😱そしてうちも今、コロナです💦
    ママリさんも美容院、歯医者行けてないということで同じですね😭

寝てるのにしようとってもはやレイプですよね😡本当にありえないです!!!
    私も出産前の話になりますが旦那に触られるだけでよく蕁麻疹出てました😅もう体が旦那に拒絶反応起こしてます💦

ママリさんの旦那さんはお子さんと遊んでくれますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸い子供達は軽症でしたが、
    旦那にもコロナ感染して、旦那は寝込みっぱなしでした💧
    その辺も…私が具合悪くてもいつも通り家事に育児にしないといけないのに、自分は何の躊躇もなく寝込んでていいと思ってるとこもイラっとします笑

3月に次男の卒園式があり、さすがに美容室に行きましたが、一年以上ぶりに行きました😅 

私も体がもう拒否反応起こします💦
    もはや旦那の立てる物音すら腹が立ちます🥲 
    これって、夫婦だから許されるとかいう問題じゃないと思う。合意がないのに自分がしたいからってするのは犯罪だと思う。
    って伝えましたが、夫婦なのにさせないそっちが悪いと逆ギレされました💧
    させない、したくないのには理由もあるし、今までの積み重なって来た物もあるのに、
    俺としたくないってことは他に男いるんだろ と浮気を疑われてます。

私旦那は、子供と遊んでくれる時もありますが、基本すぐイライラする人なので、すごい楽しそうに遊んでるって感じではないですね…
    しかも、遊ぶとしても1人としか遊びません💦
    3人まとめて面倒見るとかは不可能なようです…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!なんの躊躇もなく寝込んでました!こっちは具合悪かろうが育児も家事もしてるのに本当イラッとしますよね😡今も別の部屋で咳き込んでるんですが、大丈夫?というより静かにしてくれとしか思いません。

卒園式あったんですね🌸1年以上ぶりは久しぶりですね😭

ママリさんの言う通りだと思います!旦那さん浮気を疑う前に何故こうなったか考えたり、自分に原因があったりすることわからないんですかね💦そして、美容院だって行けてないのに浮気なんてしてる暇もないわって私なら思ってしまいます😒

遊べても一人限定なんですね😔こっちは3人見てるのにって感じですよね💦
    確かに育児に関わる時間って自分の方が多いけどわからないことだらけでいつも手探りでやっていて、それなのに最初からやろうとしない姿見ると本当に萎えますよね😔

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

はい✋
夫が男の子希望だったのでそれまではなんとか取り繕ってましたが仲悪いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は女の子希望です💦そこまで取り繕えることに尊敬します✨😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が取り繕ってたのでこっちからしたら完全に詐欺じゃん!!!って感じですが😂
    子供たちのために必要な存在だからって割り切ってるので喧嘩はあまりしないですね🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り繕ってたのはまさかの旦那さんの方ですか😱
    割り切って喧嘩しないのもすごいです✨
    子供が生まれてから大喧嘩してしまいます😭まだ小さいからと思ってますが絶対に理解してそうです💦

• 4月22日
ミッフィ

夫とはほぼ会話なしですが産みました!賑やかな家庭にしたかったからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賑やかな家庭にしたいというミッフィさんの考え素敵だと思います🏠☺️
    私は旦那と会話すらしたくないので、ほぼ会話なしなことが羨ましいと思ってしまいます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

何時でもお返事いただけて嬉しいです☺️

子供が産まれて母親になると子供優先でがらりと生活が変わりますよね。それなのに何も変わらない旦那見てるとどんどん冷めていきますね💦

嫌々してたら行為自体が無理になる気持ちよくわかります!3人目のお子さんが産まれてからはしてないとのことですが、それまで悪循環でしたね😓もしかしたら今も大変かもしれませんが。

旦那は私にも子供にも優しいとは思います。ただ、子供とは遊び方がよくわからないのか(本人がそう言ってる)あまり遊んでくれません💦そもそも休みの日に用事が多く、子供も触れ合う機会がとても少ないです。私が病院や美容院行きたいから見て欲しいとお願いしてもその場しのぎの返事で結局、病院や美容院にも行けず。自分は数少ない家族と過ごす日に美容院へ行く。
産まれて半年くらいは育児しないことにイライラしてましたが、最近はいない方がいいって思ってます🤫そして子供は父親と認識できているのか?少し前まで人見知りされてました😅