※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はだ重い
妊活

生理前にクリーム色と透明なおりものが増えたのは、不妊治療中のラクトフローラフォルテの影響かもしれません。同様の経験がある方いますか?

生理前のおりものについて質問です。
いつもは生理前でもほとんどおりものが出てこないのですが、今回はクリーム色と透明なドロっとしたおりものが出るようになりました。
性病かと思いましたが、痒みやお腹の痛みもなく、、、。
これと言って思い当たることがないのですが、唯一いつもと違うことといえば今周期は不妊治療中でラクトフローラフォルテという膣錠を入れています。

そこで質問ですが、
ラクトフローラを入れておりものの量が増えたりした方はいらっしゃいますか??
もしいらっしゃればその時のおりものの色は何色でしたか??

どうぞよろしくお願いします🤲

コメント

はみ

ラクとフローラフォルテ使用でおりもの増えました!

はだ重いさんと同じようなおりものの色でしたよ。

• はだ重い

はだ重い

ご回答ありがとうございます!
    やはり増えるのですね🥹安心しました💦

もし差し支えなければ、ラクトフローラフォルテを使用後、どれくらいでご懐妊されたか教えていただくことはできますでしょうか??

• 4月23日
  • はみ

はみ

ご安心いただけてよかったです☺️

実はラクトフローラフォルテは1回きりで辞めてしまい、、baby&meというメーカーさんのプロバイオティクスを膣錠として4ヶ月くらい?継続使用して妊娠に至りました(色々やったのでそれが直接良かったかは分かりませんが、、🥲)

子宮環境の改善には役立ったかと思います!
    値段もお手頃なので無理なく続けられるのでおすすめです☺️

• 4月23日
  • はだ重い

はだ重い

商品名まで教えていただいてありがとうございます😭✨
    是非参考にさせていただきます!

• 4月23日