※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌷
妊娠・出産

妊娠中+12kg増で悩んでいます。産後にお肉は戻るでしょうか?

現在妊娠37週の者です!私はもともとの体質で食べたら食べた分だけ太るのを分かっていたので、妊娠中は常に食べる量や質に気を付けてきましたが、妊娠前より+12kgとなってしまいました。お腹以外にも、全身明らかに肉づきが良くなっていて、全身鏡で自分の醜い姿を見てガッカリする毎日です。。。。😭
全身についた余計なお肉は産後ちゃんと戻るのでしょうか??先輩ママさん教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

+12キロはちょうど良いと思います!!
そして私は+13キロでしたが産後2ヶ月でほぼほぼ落ちて産後半年で完璧に元に戻りました🙆‍♀️
(完母で胸は削げましたがあとは基本的に元通りの体型になりましたよ!)

  • nico🌷

    nico🌷

    産後2ヶ月でほぼ戻ったのはすごいです。。!私もまずは無事出産を終えて、そこから気合い入れて頑張ります><

    • 4月22日
ぽこたん

筋トレして戻しました!

  • nico🌷

    nico🌷

    やはり努力ですね!わたしも頑張ります💪

    • 4月22日