※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デイサービスでフルタイム勤務中。子供の成長と共に疲れが増し、自信喪失。同じ状況の方いるか、慣れる日は来る?

デイサービス勤務で8時半から17時半のフルタイムです。
子供3人が保育園だった頃は1日終わっても疲れたーくらいだったのですが
上の子が小学生になり、疲れたーどころではなくて
疲れて家事なんて出来ない〜体重いくらい疲れが溜まる日々が続き自信がなくなってきました😵‍💫

仕事終わって保育園迎えだけだったのが
学童行って保育園行ってだからなのか?それとも上の子の小学校の心配で精神的に疲れてるのかわかりませんが
同じような方おられますか?
いつか慣れるのでしょうか?

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです‼︎
私は子供2人ですが、2人とも保育園の頃より保育園と小学生になった今の方が疲れてます😢
しかも私の場合は2人とも保育園だったときは通勤時間が1時間20分でしたが子供の小学校入学と合わせて異動で通勤40分と時間が半分になったのに、です😅
年齢的なものもあるのかなと思ってます😢