※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠した方いますか?明日の検査がドキドキです。期待していますが、生理の兆候はないです。良い結果を聞きたいです。

人工授精で授かった方いらっしゃいますか?

今周期初めて人工授精をしました。

通ってる病院が、人工授精から2週間後に自分で妊娠検査薬をやる方針。(薬を飲むため)

明日の朝検査なのでドキドキしてます!

今のところ体温も高いままだし、生理が来そうな気配はない。

人工授精へステップアップしたこともあり期待してしまいます!

良いお話を聞きたいです☺️

コメント

星

1人がそうです☺️✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨人工授精何回されましたか??

    • 4月22日
  • 星

    九回目です

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が通ってる病院は半年で体外受精へステップアップが基本なので、うちはできて6回ですかね🤔でも明日陽性来てほしいです🧚‍♀️💫

    • 4月22日
  • 星

    私の場合はとくに原因なかったんですが、ポリープがあって
    でもポリープは着床の邪魔なとこにはないといわれてて
    5回人工授精してポリープとって、
    再度チャレンジ、4回目で
    トータル9回目でした!これで最後と決めた時でした

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリープがあったんですね🥲手術ですか?私はチョコレート嚢胞があって手術しました😭
    最後と決めた時にできるって話ママリでよく聞きます!原因がないのに授からないってパターンなかなか辛いですよね💦

    • 4月22日
  • 星

    手術でとりました!
    でもとってから七ヶ月後の妊娠だったのでそれが原因かは微妙かなと💦💦

    頑張ってください!

    • 4月22日
deleted user

2回目の人工授精で授かることができました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたばかりなんですね!おめでとうございます🎉続きたいです〜!

    • 4月22日
Yuria

人工授精1回で授かりました🫶
赤ちゃんに会えますように👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    なんと1回で!!あやかりたいです🥺

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

1人目が人口受精2回目、2人目が4回目で妊娠する事ができました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人目の時は最初から人工授精されましたか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に大きな問題はなかったですが、AMHが結構低かったので1人目も2人目も最初から人工受精してもらいました。なんでタイミング法は飛ばしてます。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1人目の時はギリギリ二十代で、2人目の時は三十代中頃でAMHはそれなりに下がってました。
    3人目は奇跡の自然妊娠でした🤰

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠されたんですね!
    私も今ギリギリ20代なので似た感じですかね🤔AMHは高すぎて逆に病気を疑われるくらいなので、2人目の時はちょうど良くなってるかな…

    • 4月22日
ママリ

アラフォーですが3回目で授かりました☺️3回目は漢方薬を併用したらすぐでした。