※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

27週の妊娠糖尿病検査前、朝食は3時間前までOKですが、空腹で検査に臨んだママさんの経験を知りたいです。

自分が通ってる産婦人科は27週で 妊娠糖尿病の検査があるらしくて ゴールデンウィーク明けに検査します。
朝食は3時間前までなら 食べていいって事だったのですが
空腹で 行って サイダー飲んで 検査引っ掛からなかったママさん達居ますか?🥹

コメント

ママリ

第一子の時あまりにもお腹が空かず、何も食べずに行きました🥲💦
9時ごろに病院でサイダーを飲み、検査しましたが引っかからなかったです!

• ℳ.

ℳ.

やはり 朝はお腹空かないですよね😂
    ほんとですか?🥹 サイダー飲んだ後は 動いたりしましたか??

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

お水だけ飲んで、助産師さんと話したりして採血まで待ってました!!なのでほぼ動いてません😅

• 4月22日
  • ℳ.

ℳ.

そーだったんですね😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

直前に食べて行ってしまってガッツリ引っかかり、再検査で朝絶食指示からの糖負荷検査でしたがセーフでした🙆‍♀️

• ℳ.

ℳ.

そーだったんですね!!
    やはり 朝食べない方が良さげですよね😂

• 4月22日
ママリ

私が通ってる産院では6〜8時間絶食、水、お茶ならいいよと言われました😳

• ℳ.

ℳ.

えぇそーなんですか?😳 病院によって違うんですかね?😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

結局0時すぎてから何も食べてないか確認されました!😳病院によって違うかもですね😳

• 4月23日