※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那との休みが合わず、転職を考えている美容師です。転職すると給料が下がる可能性あり。子供ができる中、今後の選択に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

美容師です!新婚ですが旦那と休みが全く被らずどこにも出かけられないのが寂しいです😢
通勤が片道一時間ですが、オーナーのご好意で予約が切れれば帰って良いよ!と言っていただけるので普通の美容師よりは早く帰れてはいます(平均17時位)
が、休みが平日で大型連休も無いので旦那との休みが全く合いません😭

家から近い所に転職を考えているのですが、美容師以外のスキルも無く事務等に転職したとしたら5万円ほどお給料は下がると思います。

これから子供ができたりしていく中で今転職するか、しばらくは今の所で働き続けるか悩んでいます。
旦那のお給料も高くは無いです💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職限界年齢もあるので私なら転職します💡

私が小売で働いていて夫は建築で休みは合わせない限りほぼ合わない感じで昨年私が仕事を変えました😶