※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が張ると息苦しくなります。同じ経験の方いますか?陣痛時も同じ症状が心配です。赤ちゃんが下りてくると息苦しさはなくなるでしょうか?

妊娠後期くらいからお腹が張ると息苦しくなるんですが、同じような方いますか?

上の子の時は無かった気がして、今はいいですが陣痛の時に同じように息苦しくなってたら感覚も短かったりするのに大丈夫なのかなと心配で💦

赤ちゃんが下りてくれば息苦しくさはなくなるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時結構息苦しさ感じてました😖
スーパーへ買い物行くだけでも、すぐお腹張って、苦しくてよく座って休憩しながら買い物してました笑

産むまで息苦しさあったように感じます、、

臓器がいろいろ圧迫されてるので仕方ないですよね🥲

• comugico.

comugico.

常に息苦しいのもありますが、張る時は余計に苦しくて💦

息苦しさで「あ、今から張るな〜」って分かるようになってきました(笑)

• 4月22日
なこ

私は上の子の時も下の子の今も強めにお腹が張ると息苦しくなるタイプです。
陣痛の時は痛くて苦しかったとかの覚えはないので、特に気にならなかったですね🤔

• comugico.

comugico.

同じ感じです💦

今回無痛分娩なので、痛みより息苦しくさが勝つかなぁとそれはそれで不安になってます😥

• 4月22日