※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

義母から2世帯での同居を提案されて困っています。同居は嫌だけど、義母に文句を言われずに助けてほしいと思っています。同居している人の経験を知りたいです。

義母の話になるのですが、昨日家を購入するのに旦那と子供と3人で建売住宅を見てきて旦那も私もそこがいいね!って話をしてて、家を買おうと思ってることを言いに行ったら、土地代が高いとか、月々そんなに払えるん?とか旦那に言うてて、それやったら2世帯にって言われてて、、
私は義母と仲は悪くはないのですが、2世帯でまじでは同居はほんとに嫌で、
同居したら友達も呼びにくくなるし、、
一生の買い物なのにグチグチ文句言わんと助けてくれたらいいのにって思って、、
2世帯や同居してる人居ますか、?

コメント

はじめてのままり

二世帯、水道周りが全て別ならなんとかいけるとは思います!
ですが完全同居だけはやめておいた方がいいと思います。
うちがそうですがひどいなんてもんじゃなくて。
ちなみに助けてもらわなければ何も言われないと思いますが💦

  • あーる

    あーる

    同居されてるんですか🥺

    • 4月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    してます😅3年になります!

    • 4月22日
  • あーる

    あーる

    同居だと気ぃ使いますよねやっぱり😞

    • 4月22日