※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎が腫れていて、病院通いが続いています。ホワイトニングもして体調不良でキャンセルし、また体調が悪くなりました。歯医者に行くべきか悩んでいます。

3月から病院続きでしんどいです。
奥歯の歯茎が腫れてしまい、この場合はすぐ歯医者さん行かないとまずいですか?😭

先々週先週ホワイトニングで行っていて、しかも2回目のホワイトニングは体調不良でキャンセルをして先週やっと行ったばかりだし、そこでも体調が悪くなり処置中にトイレに行かせていただきました🥲
気まづいですよね😭😭

行きたくないけど、行かないとだめですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時、歯茎腫れたりしますよね💦
私なら、よっぽど体調が悪くなければ、時間ある時に歯医者行きますね。
抗生物質もらったり痛み止めもらえるので、少しは楽になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯だけ歯茎が腫れていて、歯周病なのかな?とかもおもって🥲🥲
    やはり歯医者行った方がいいですかね?😭

今花粉症の薬飲んでいて、ステロイドの目薬も処方されていて、肌もあれて皮膚科の薬も塗ってるので😭
    抗生剤とか痛み止めとか薬追加されると薬多すぎていいのかな?というのもふあんで🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし歯周病だったら、ホワイトニングの時に指摘されたりしないですかね??
    行くの迷う時は、電話で歯医者さんに相談してみてもいいかもしれません。

たしかにそれだけ薬多く服用されてる時に薬追加するのは不安ですよね🤔
    かなりお疲れの状態だとは思うので、とれそうなら睡眠しっかりとってくださいね💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ぐらいに歯茎腫れてるなーって気づきました🥲

花粉症から来てるんですがもうしんどすぎて😭
    ありがとうございます😭

• 4月22日