※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親と絶縁しているが、旦那の親戚にチラつかれている。LINEで接触されても無視しているが、相手は絶縁してほしいと言いながらチマチマ接触してくる。放っておいてほしい。

義両親と疎遠・絶縁してらっしゃる方で、義両親がチラチラ見え隠れしてくる方はどうされてますか?
やはりガン無視ですか?

旦那の親と絶縁して約8年になります。
絶縁前も絶縁後も暴れ倒してくれてこちらから接触する事はありません。皆無です。
ですが旦那の地元・旦那の親戚の娘さんが長女と同じ中学校ということもあり子供達が通っている学校や大まかですが住んでいる場所がバレています。
以前から子供達が下校する時間に待ち伏せして話しかけてきたりしているようでイライラしてましたが、今年はとうとう近くに引っ越してきたようで家族で散歩している時にバッタリ出会いました。
何事もなかったように旦那や私に話しかけてきて本当に気持ち悪いです。
その後LINEでスタンプを送ってきたのですが未読放置してます。
向こうから「私の言うことが聞けないなら絶縁してくれてかまわないから」と勝ち誇ったようにドヤ顔で言っておいて実際に絶縁したらチマチマ接触してきて何がしたいのか分かりません。
もう本当に放っておいてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっかけは分かりませんが、

絶縁してかまわないと本人達は本気では言ってなかったのが、まさかみたい向こうはなってるのかな?と、、、
そうやって言えば親を捨てるなんてないと思うから、そっちから折れるみたいな感じなのかな

でも、本当に接触してこなくなって、元に戻りたいのかなと思いました。

うちは絶縁しましょやったー!じゃぁなくてしれーっとフェイドアウトしたので、会いにくるはないですが義母からよく電話きます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    忙しくてお返事が遅くなってしまってすみません💦

自分の思い通りにならないととにかく絶縁絶縁騒ぎ色んな方々から距離を置かれてるような義母だったので、おそらく今は誰もいなくなってしまったんだと思います。
    だからってこっちにすり寄ってくんなって感じです。

義母さんから電話があった時は電話に出ているんですか?

• 4月27日