※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
家族・旦那

旦那の後輩カップルに2ヶ月半家を貸し、お礼がないことに悩んでいます。おばあちゃんにお世話になりましたと感謝の気持ちを示すべきでしょうか。

旦那のおばあちゃんと暮らしています。
訳あって、旦那の後輩カップルに
2階に家賃貰わずに 2ヶ月半貸しました。
おばあちゃんも家賃 受け取れないと言ってたので
タダで住んでいました。
本日、新しい家も決まり 出ていったのですが、、、
掃除はもちろんして帰りましたが
なんのお礼もなかったです🫨

私たち夫婦もおばあちゃんも
見返りも求めてないですし
お礼もいらないと思っていますが
せめて おばあちゃんにはお世話になりましたと
菓子折り渡すのが普通じゃないでしょうか?🥹

住む前によろしくお願いしますと
ご飯に連れてってくれましたが
普通出ていく時もなにかお礼しないですか?❤️‍🩹
おばあちゃんに何か菓子折り渡してあげて
というのもおかしいですよね?
これからも関わっていく仲なので
なんだか悶々としています。。。

このまま目を瞑るしかないですか?
とても残念に感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通お礼すると思います😣
菓子折りを渡してあげてとは言いづらいですが、遠回しに、おばあちゃんに挨拶しておいてほしいなと伝えてみます!
それで本当に挨拶だけでしたら諦めるしかないと思います😞

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    普通はしますよね〜🥹❤️‍🩹
    なんだか悶々としていて
    んー。と思っています。

    ちゃちゃっと ありがとうございました!
    っと言って
    もう帰って言っちゃいました🫠笑
    なので 諦めるしかなさそうですね😖

    お返事下さりありがとうございます💓‪

    • 4月22日