※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

沖縄県のリオスタジオで100日写真を撮ったことがある方に質問です。写真のプランで何枚データをもらえましたか?兄弟と一緒に写真を撮っても大丈夫でしょうか?写真のバリエーションも豊富に欲しいです。

沖縄県で100日写真をリオスタジオで撮った事ある方いますか??🥺🥺

写真のプランでデータは何枚もらえましたか?

電話で聞くと、1ポーズ5枚で、3ポーズだから合計15枚って言われたのですが、、
やっぱり15枚くらいしか貰えない感じでしょうか??🤔

正面、斜め、アップ、泣いてる表情などいろんなバージョンの写真なんでも欲しいのですが😂1ポーズ5枚だと少なく感じます🥹🥹

後、撮影後は兄達と一緒に兄弟で写真を撮したり等しても大丈夫なのか気になります🥹🥹

コメント

ひじき

フィルムデータ少し前は貰えたんですが最近貰えなくなってます😂

でも写真は結構貰えましたよ😊
きょーだいで写すの可能ですよ、無料の衣装も少しですが用意してもらえます😊

• mama

mama

ありがとうございます🙏🙏
    そうなんですね🥺🥺
    カメラマンさんが兄弟ショットを写すとなると、ワンカット追加になると思うのですが、
    撮影終了後に、兄弟並べてて、自分達のケータイで写真撮るのはアリかな??と思いまして😂

• 4月24日
  • ひじき

ひじき

それはスタジオ出てからならありでしたよ😊
    スタジオ内は動画はOKでした!

• 4月24日