※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お出かけ

小学生2人と一緒にユニバに行く計画ですが、ホテルや飛行機、チケットについて情報が不足。格安で行ける方法や旅行サイト、ユニバ情報を教えてください。

今年、小学3年生と1年生の子供と私の3人でユニバに行こうと計画中です。
ですが‥ホテルや飛行機やユニバのチケット(マリオには絶対に行きたいので、確実に行ける方法など)を調べてますが、久しぶりの旅行、飛行機(宮崎県から出発)は初めてで全くどこで予約をしていいのかわかりません。

もちろん格安で行ける方法を探しています、、

小さな事でもいいので、おすすめの旅行サイトや格安チケットの取り方、ユニバ情報など、教えていただきたいです😭

ユニバには、1.5パスで行く予定です。

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

宮崎からなら格安航空でいくなら関空行きがピーチ1便だけなので、時間的には不便だと思います!夕方着、宮崎帰る便も15時着くらいだったはず💦
なのでANAかJALのほうがいいかと💦
セールするタイミングで取れれば多少安く行けると思いますが、いつセールするのかは分からないです💦

初めてのママさん

楽天かじゃらんですかね🤔
空港券、宿泊込で探します!

移動は電車のが安いですが
最低1、2回は乗り継ぎあり。
バスは直通(楽です)

宿はベイエリアで徒歩数分で行けるのがいいかなと😊

6月は梅雨
9月10月は台風が心配で
11月が行きやすい?かな?

ママリ

バラバラの手配が1番お安いです!
飛行機はANAがいいと思います😊

ホテルはユニバーサルシティが周りの中では1番お安いかと。
楽天やじゃらんで予約すればOKです‼︎

後はエクスプレスパスですね。
こちらは日が決まったらキャンセルできませんが早めに押さえた方がいいと思います✨

晴日ママ

まず
JALとANAのアプリをインストールしましょう🥹
飛行機セールで取れたら安いと思います😊
ホテルは楽天で予約しました!
去年の6月に宮崎からユニバ行きました!

ゆゆ

格安ならフェリーが1番安いんじゃないかと思います!
USJのチケット、船内泊で2万〜でした😊

ほーちゃん

ユニバーサルシティ周りのホテルは高めなので、安くしたいなら少し離れた駅がいいと思います