※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が止まらず、お腹いっぱいにならず心配しています。2人分食べても満足できず、三食決まった時間に食べてしまいます。

完母!食欲止まりません。
2人分2人分と思って甘やかして食べていますが、
お腹いっぱいにならず、三食必ず時間を見て食べてしまいます。。こんなに食べてもお腹いっぱいならず怖いです

コメント

もぐら

太らないならそれだけ赤ちゃんに栄養とられてるってことだと思うので全然ありだと思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産前には体重戻っていませんが、何もしてないけど戻りつつあります、、胃袋恐ろしすぎます。

• 4月22日
ままり

完母のときはうちもそうでした😂
栄養とられてるでしょうし、母乳終わるまではたくさん食べましょ☺️
ストレス発散にもなってるかもですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳終わったらこの食欲がなくなるのかが今から不安すぎます🤣🤣

• 4月22日
はじめてのママリ

めちゃ分かります🤣
どんだけ食べても満腹にならないし太らないしすぐお腹空くし笑
けど断乳してしばらく経つとしっかり太ったのでたくさん食べるなら今のうちです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭満腹ならなすぎてずっと
    食べていられます男の人並みに私は食べています😂母乳終わったら食欲減りました?それが不安すぎて、、、バイキングとか行ってめいっぱい食べたいです🤣🤣

• 4月22日
ぴっぴ

わかりますよー食べても食べてもお腹すきます😭😭😭
3食とかじゃなくこまごま食べてます!!

はじめてのママリ

めっちゃ同じです!!
言えからほぼ出ず全く動いてないのに体重は妊娠前の➖9キロです🤣🤣
ベビーがよく飲みデカいから
いいやと思ってお菓子とアイスも毎日食べちゃってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前のマイナス9キロヤバいですね😳😳このままだと体重なくなってしまいそうですね😂😂私もお菓子もアイスも本当食べてます、、
    アルコール飲まないくらいで気にせず色々食べてしまってます。。

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前はお酒を毎日浴びるほど飲んでたのでぶくぶく太ってたんです😂
    いまママリ見ながら片手にお菓子たべてます…笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飲んでいたお酒妊娠中飲めずで、乗り切りましたね!すごい!
    私なんて日中家にいれば食べることしか考えていないですよ😂😂辛

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、検査薬で陽性出てから今もですが1杯も飲んでないので
    周りにもめちゃくちゃびっくりされます😂😂
    私もです!最近はカプリコにハマってます🥰🫶

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!授乳が終わってのお酒めちゃくちゃ美味しく感じれそうですね☺️もしかして飲めなくなってるとかも聞きますよね。たまに産後はアルコール飲んで何時間か経てばいいとかも聞きますけど飲まずですごいです😌

カプリコこの前ちょうど息子が買ってて気になってました🤤🤤私は最近白ごはんにハマってますw

• 4月23日
ママ🔰

元々、食に興味ないというかすぐお腹下すので必要な時にだけ食べる日々でしたが、
産後は本当よーく食べてました😆

ママ友とかとランチ→お家でお茶の時とかもうずっと😂

旦那に授乳中はマラソンしてるくらいカロリー?消費してるから細々食べてね!と、言われてました🍖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食に興味がなかったのが、産後食べるようになったんですね!!友達が授乳してて栄養吸い取られすぎて体壊してたので食べること大事だなと思っていましたが、この胃袋はヤバいです😢😢マラソンしてるカロリー!!授乳ってすごい頑張ってますね!🤭🤭

• 4月22日