※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療クリニックの卒業は心拍確認が順調だからとされる。心拍が弱くても卒業することも。しかし、卒業時期に疑問を感じている。

不妊治療クリニック卒業された方教えてください。
不妊治療クリニックの卒業って、心拍確認ができて順調だと判断されたから卒業になるんですよね?
心拍が弱い段階でも卒業になったりしますか?

先週7wに入るちょっと前に卒業になったのですが、胎嚢も小さい気がするし心拍も一回しか確認できてないのに卒業になって、早くない、、?と言う気がしてます。

コメント

もぐら

私は2回目の心拍を確認した8wで産院に転院しました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

クリニックによっては心拍さえ確認できたら卒業、とかもあるのでそらぞれによります💦😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私の通っていたCLは徐脈だと順調と判断されませんでした。結果流れてしまったので、先生の判断は間違っていなかったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲うちの病院も順調と判断できるまで卒業伸ばしてくれたら良かったんですが、、🥲

• 4月22日