※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

プリクラがたくさん見つかりました。元カレとのものもあり、10年以上前のものです。子どもに見つかると気まずい気持ちになるか心配です。夫は興味がないので問題ないです。

片付けをしていたら缶からプリクラが大量に出てきました!
高校~大学生の思い出いっぱい🥹
の中に、歴代の数人の彼氏とのプリクラも、、
もう10年以上前で、若かりし頃のものなのでそれなりに痛い落書きもあります(笑)
みなさん、元カレとのプリクラ置いてますか?

旦那は私の元カレエピソードはほぼ知っていて、特に嫉妬もないしそもそもプリクラなんて興味ないから見ることもありません😅

が、子どもが大きくなって見つかったら嫌な気持ちになりますかね💦

コメント

はな

捨てました🥹🥹   

• ままり

ままり

やっぱり捨てますよね🙌
    私も捨てます🫡

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

残しておく理由がないですね…笑

• ままり

ままり

数年ぶりに見て懐かしくなっちゃいましたが、確かに残す意味ないですね(笑)

捨てます🤣

• 4月22日
おっとっと

先日子供がプリ帳発掘してきました。。元夫とのチュープリとかもあったので、全力阻止して即捨てしましたww
元は不要なので捨てましょꉂ🤣𐤔

• ままり

ままり

チュープリ😂😂
    自分で見ても恥ずかしいやつですね(笑)

いい思い出になってる元カレ、久しぶりに思い出して元気かなぁってほっこりした気持ちになったので躊躇しましたが子どもに見つかる前に捨てます🤣笑

• 4月22日
おもち子。

面白いから、今度高校時代や大学時代の友達と会う時に持っていきます😂😂笑
でも私、良い別れ方したことあんまりないので無いのが残念。笑

• ままり

ままり

ネタにはなりますよね!笑
    当時グループデートしたときに4人で撮ったやつとか出てきて、見るまで記憶から消えてたので1人で笑っちゃいました😂

私もそうなんですが、、プリクラは缶にぽいぽい入れて保管してたのであえて見返して捨てることもなく今まで残ってました😅笑

• 4月22日
  • おもち子。

おもち子。

私そういうの友達と見合ってギャハギャハするの大好きなんで、残してたらよかったーって後悔です😂
    ほぼ捨てましたが、実家に行けば私もいくつか残ってるはずです!笑

• 4月22日