※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
お出かけ

GWにディズニーへ親子3世代で行く服装について相談。子供は3歳でリュック持参、抱っこは祖父母に頼む予定。アトラクションは控えめに考え中。

見てくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

GWの凄く混み合う時に親子3世代でディズニーに行きます!

現時点で1日目シーは雨予報😭☔️2日目ランドは晴れっぽそうです。

服装で迷っていまして…。
まず、トップスを
半袖+少し厚めの前開きのパーカーを羽織るか、
長袖+薄手の上着を羽織るか

下は
デニムパンツにするか、
生地の柔らかい動きやすいものにするか

靴は
スニーカーにするか、
服に合わせてフラットシューズにするか

カバンは
サコッシュやウエストポーチみたいなものにするか、
この形の小さめのショルダーにするか(拾い画ですが写真添付します)

-----------------------------------------------

子供は3歳でママっ子なので抱っこ!は言われると思いますが、
ベビーカーは持って行くつもりはなくて祖父母にも抱っこしてもらおうと思ってます🤣

子供の荷物も紙オムツは持っていかなくて、下着含む着替え一式ぐらいなので子供にリュックをからってもらいます🙌🏻

子供は3歳にしてディズニー4回目なので、わたし的にはガンガンアトラクションに乗り回るとかは考えていません🙆🏻‍♀️(兄家族がどう考えているかは不明なので、もしかしたら動き回るかもしれません😅)

コメント

ちゃんみー

気温によりますが私は
20度超えてるなら半袖に上羽織れるもの、下はそれに合うデニム、スニーカー、ショルダーバッグにします!!
下は自分の動きやすい格好3歳なら走り回ったりすると思うので動きやすいに越したことないかと⭐️

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ありません💦

そうですよね😫
    久しぶりに従姉妹にも会えるので、娘は恐らくテンションMAXになってると思います😅

動きやすさ重視で服装考えてみます🥰

• 4月22日