※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で産休入る予定です。通勤が大変で早く休みたいけど、仕事も好きで不安もあります。産休後の予定は考えていません。

妊娠後期の方で、まだお仕事されてる方🙋‍♀️
何週から産休入る予定でしょうか?
今32週で、今週いっぱいで産休に入れます😭通勤片道電車で1時間半、もう毎朝常に動悸・息切れ…🌀
早く産休入りたい!と思いつつ、仕事も嫌いではないので長期離れる不安もあり😅

産休入ったら何するか全然考えてないです😂
働く妊婦の皆さん、頑張りましょうね💪

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

33wですー!まだしてます😂
今月いっぱいで産休入る予定ですー💦

1時間半の通勤は辛いですね😭
私も同じ気持ちです💦
身体はしんどいのではやく産休に入りたいですが、仕事は好きなので寂しいです 笑

私は産休入ったら家の片付けを急いでします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくもうすぐ産休ですね☺️
    仕事がなくなると、大人と話す機会が減って寂しくなりそうです😅
    家の片付け、私も普段全然出来てないのでやりたいと思います💪
    お互い残りの出勤頑張りましょう💓

    • 4月22日
ママリ🔰

34wから産休入ります✮

産休中は干からびるほど暇と散々聞いているので、今はなーんにも準備せずに産休中にしようと思ってます😆

あとは、やりたいことリストアップしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに上の子(1人目)の産休に入ったとき、毎日何すれば良いのか分からず暇でした😂
    34週まではお仕事なんですね👏
    私もやりたいことのリストアップしようと思います!
    コメントありがとうございます😊

    • 4月22日