※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜しか1人になれない時、旦那が起きているとイライラします。1人の時間が欲しいです。

夜くらいしか1人になれる時間がない方、旦那さんが無駄に起きているとイライラしたりしませんか?
夫のことが嫌いとかでは決してないのですがなんで起きてるの?早く寝てよと思ってしまいます😣
ひどい妻だよなぁと思いますが、どうしても1人の時間がないと辛いです

コメント

mi

全然ひどくないと思います🙄私も今まさに旦那に思ってます🎉寝ろよって感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました😢
    本当に申し訳ないけど早く寝て欲しいですよね😭人が起きている音?気配を感じるだけですごくストレスです💦💦

• 4月22日
  • mi

mi

起きてやることやって欲しい時は寝てるのにタイミングがすこぶる悪いんですよね🤔
    私も1人の時間欲しいタイプなので共感でしかないです💧
    うちの旦那なんか今隣で鼻歌歌ってます存在感、気配しか感じないです腹立ちます🌀

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭なんで今寝るんよっていつも思ってます💦
    1人時間大切ですよね😣
    鼻歌はイラッとしてしまいますね💦💦

• 4月22日
まろん

そんなときは、早めに自室にこもります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自室良いですね✨✨
    我が家はアパートなので自室がなくて😭引き戸なので音もよく聞こえますし逃げ場がないです😭

• 4月22日
はじめてのままり

めっちゃわかります🤣
起きてると話し相手しないといけないとかじゃないし、お互い個人プレーなんだけど早く寝ろよ〜って思います😂
いつも寝る前にトイレ行くので、「トイレ行ったからもう寝るのか!?」って思ったらリビング戻ってきたときの絶望感というか残念感というか🤣寝らんのか〜い!!って思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く寝てくれって思いますよね💦💦
    それうちもよくあります💦💦心が振り回されてストレスしかないです😭

• 4月22日
クロミ

夜子供が寝た後の1人時間がとても至福ですよね🥺めっちゃわかります!休みの前日とかYouTubeみたりリビングで楽しそうにお酒飲んでるのですがそういう日は早めにやること終わらせて寝室で1人時間を楽しんでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです✨1人時間大切ですよね😊✨

• 4月22日