※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
家族・旦那

旦那が残業と嘘ついてAVを見ていた。私がフルタイムで働き始めたら、夫婦の時間が作れなくなったと言う。どこの男もこんな感じなのかな。

旦那が残業と嘘ついてコンビニで
AVを見ていました。
私も今年から下の子を保育園に通わせて
フルタイムで働き始めた途端にこれ。
なんかもう怒るとかより呆れちゃって。。
お迎え行って爆速でごはんつくって
お風呂入れて寝かすまで仕上げて
あったかいご飯用意して旦那迎え入れてた
この1ヶ月くらいなんだったんだ、と。
聞いたら、フルタイムになってから
忙しそうで、夫婦の時間が作れなかったから。
だそうです。
ほんと、どこの男もこんなんなんですかね、うちだけかな😂

コメント

deleted user

AVくらいなら仕方ないと思います。
家ではやりにくかったりする場合もあるでしょうし…
隠れて嘘ついて風俗なら腹が立ちますが…💧
食欲睡眠欲があるように性欲も男性ならあると思いますし、忙しそうで夫婦の時間が作れなかった。と言ってるならせなままさんに少なからず疲れてるだろうなとか気をつかっていた部分もあるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

コンビニでAVですか、、
それはちょっと嫌ですね

せなままさんは働きながら家事育児してるのに!
それを少しでも早く帰ってきて手伝ってくれたら夫婦の時間も取れるのでは?と思っちゃいます💦