※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に行為後5日目に下腹部痛を感じる方いますか?痛みが強いわけではなく、ふと気づく程度です。

妊娠していた周期で、行為後から5日目に下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
1日中痛いとか、痛くて動けないとかではなく
あれ、そういえば痛いかも?みたいな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回妊娠して2回ともそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい行為から1週間後くらいに痛みが出るのかなと思ってましたが少し早い時からあったりもするんですね💦

• 4月22日
ayu

だいたい排卵したであろう右側の卵巣あたり?が1日だけ痛かったです!
妊娠してたときは毎回痛みありました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうど右が痛かったです!
    今日はなんともなく、昨日の1日だけだったので気になります😂

• 4月22日
  • ayu

ayu

気になりますよね🫣♥️
    私は着床出血毎回あるタイプなのですが痛みから5日後くらいに出血するとだいたい妊娠してました☺️
    期待しちゃいますよね🥰

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは着床出血したことないです😳
    生理予定日あたりでなんかおかしいなーと気づくほど鈍感です😂
    生理周期が長くて排卵日もいつかは正直わからないので可能性は低いと思いますが期待しちゃいます😭

• 4月22日
  • ayu

ayu

自分も生理バラバラでたまたまタイミングあったみたいでした😳
    もしかしたらタイミングあってきてくれてるかもですね☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1人目は動いてると時々ツーンとしました!
2人目はずっとチクチクチクチクって感じでした!

痛いというより違和感に近かくて気になるな〜って感じで、敏感なタイプなのかこりゃ妊娠してるなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!2回とも妊娠してるなって勘づきましたか?

• 4月22日