※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを飲んでいる方への質問です。不正出血の副作用について、どのくらい続いたかやストレスを感じたか教えてください。

ジエノゲストを飲んでいる方、もしくは飲んでいた方に質問です!

産後の生理痛が酷く市販の薬も効かなかった為産婦人科を受診したところ、ジエノゲストを処方されました。

副作用として不正出血などがあると説明を受け、その時は痛みが楽になるならと思い気にしていませんでしたが…
実際出血あると子供と湯船にも入れないし、どのくらい出血が続いていつ出血するのか分からないのってストレスだし面倒なのでは…?と思ってしまいました…

子供だけ湯船に浸からせるのも体勢が悪いからなのか泣いて嫌がる為、生理の時以外は一緒に入りたいと思っていて…

ジエノゲストの副作用として不正出血があったという方、面倒に思ったりしませんでしたか…?
良ければどのくらい続いたのか、どのくらいで治まってきたなども教えていただきたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに生理と違い時期や期間が読めないのでその点は面倒ではありますね。
今服用開始から4ヶ月ほどですが、2ヶ月目に10日ほど出血(と軽い生理痛のような腹痛)がありました。
ただ量は少なかったので湯船にも入りました!
出血は数ヶ月続くのかな?と思ってたので、もう終わったんだ。と嬉しくもありましたが、一度あったから終わり。というわけでもなくこれから先もまた出血する可能性はあるので、あまり気は抜けないな、、という感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

10日くらい続いたんですね…
    湯船は入っていたんですね!
    私も湯船入っても大丈夫なくらいの量の時は入ろうと思います😊

なるほどです…また出血する可能性もありますもんね…

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ほど飲みましたが、飲み始めて2週間くらいしてから、生理最終日ほどの出血がずっと続きました🥲
吐き気もあり、やめてしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

ずっと続いていたんですね…

私も他に副作用もでてるのであまりに酷くなりそうなら飲むのをやめることも考えてみます😖

ありがとうございました✨

• 4月22日