※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいます。夜は添い乳で寝かせていて、ルーティン化しています。この状況をどう切り抜ければいいでしょうか。

今7ヶ月の赤ちゃんが居ます。
夜は添い乳で寝かせていてルーティン化なっちゃってます。
どうやって切り抜けたらいいでしょう😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

私も添い乳でしか寝かせれなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです同じ方がいて😭
    手が腱鞘炎になったり自分の体調不良が原因でベッドで添い乳してしまって癖になってしまいました😭💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

息子もずっと添い乳でした!
夜の授乳を辞めたあとは抱っこトントンで寝かせてました!(早く寝てほしかったため🤣)
1歳頃に抱っこ拒否され急に横で寝たフリしてると1人で寝れるようになりました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今は添い乳でも仕方ないですかね🥺✌️夜の授乳をやめてから添い乳卒業しようかな〜…
    1人で寝てくれるのいいですね👍

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私はミルクですが、お風呂後寝る前の授乳は寝かせながら飲ませてしまっています💦今はそれでもいいかなと思ってますが、いつ卒業させなきゃなのか難しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今はママが疲れすぎないようにやめれる時がいつかくると言いますよね☺️いろんな意見聞けて安心しました😮‍💨!

• 4月23日