※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通勤時間90分つらみ
妊娠・出産

産後9ヶ月、生理が来ず、お腹が重くてだるい感じがする。出血はなく、おりものは黄色〜うすい茶色。同じ経験の方いますか?

産後の生理について

産後9ヶ月、完母です。
いまだにちゃんとした生理が来ないのですが、
ここ2日くらい生理が来そうなお腹が少し重くて、
全身むくんでだるーい感じがあります。

しかし出血はありません。
おりものは黄色〜うすい茶色ぽい色のものが出ています。。
おりものはずっとこんな感じです。。

そろそろちゃんと来て欲しいのですが、
きそうなのにこない同じような方いらっしゃいますか?
またはそのような症状ののち、ちゃんと来たよ、という方、、


表現が分かりづらくてすみません💦

コメント

ミニブタ

分かります( ˇωˇ )
何度もそんな月ありましたが
今月やっときました!

  • 通勤時間90分つらみ

    通勤時間90分つらみ

    分かります?😢❤️
    ちなみに、産後1年10ヶ月で来たということでしょうか?

    • 4月22日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    私は一年過ぎてからですが
    あ〜この感じいよいよ生理くるかー?!!?
    って思ってたけど来ないことが多々ありました😂

    そうです💡
    1年10ヶ月でした☺️

    • 4月22日
  • 通勤時間90分つらみ

    通勤時間90分つらみ

    なるほど、、
    同じ感じかもしれません。。
    2歳差狙ってましたが無理そうです😰

    • 4月22日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    上の子の時は1歳4ヶ月で生理来ましたが
    その後、飛び飛びで生理来てる中
    飛んでる時に授かりましたよ🤗
    なので、必ずしも生理来てなきゃってのも無いかもです🤔

    • 4月22日
  • 通勤時間90分つらみ

    通勤時間90分つらみ

    なるほど、、排卵はしてる可能性があるのですね💦
    貴重な体験談ありがとうございます😭🩷

    • 4月22日