※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
妊活

3回目の人工授精後、生理が始まったか不安。妊娠している可能性は?皆さんの意見を聞きたいです。

4月7日に3回目の人工授精をしました。
ルナルナでは19日から生理予定日でしたが、20日に出血があったので生理始まったのかーと思っていましたが、その後、茶オリに変わり21日の今日は出血が止まりました。
妊娠してるのかな。と期待してますが、違いますよね?
皆さんの意見お聞かせください。

コメント

みい

ソワソワしますね🥺🩷
着床出血だといいですね!!!

  • ちーたん

    ちーたん

    それだったらいいなと、、
    けど着床にしては遅いですかね?😣

    • 4月21日
  • みい

    みい

    着床にしては確かにちょっと遅い気もしますね🥹

    • 4月22日
ままり

着床出血は生理予定日付近にあることが多いですよ☺️
妊娠されていれば、もう検査薬は反応しますね

  • ちーたん

    ちーたん

    19日の日に早期妊娠検査薬したところ陰性でした😔
    やはり20日の出血は生理の始まりですかね😢😢😢

    • 4月22日