※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

木曜日に外出し、BCG後の肺への負担を心配してクリニックへ行きましたが、特に体調変化はなく、後悔しています。

後悔してます。
強風で黄砂が飛んでた木曜日に外出してしまいました。
BCGのあとが赤くなったので心配で徒歩10分のクリニックに抱っこ紐で行きました。
みんな外出を控えてるのか、ガラガラで...

特に体調に変化はありませんが
肺に負担をかけてしまったんじゃないか、
何かの病気になったらどうしよう、と不安になります。

病院行ったところで、何も変化がないなら
様子見と言われて終わると思いますが
なんであんな日に外出してしまったのか後悔してます。

コメント

♩

それで肺に負担がかかって病気になってたら人口のほとんどが病気になってると思うのでそこまで心配する必要ないですよ〜〜😳

わたし🔰

まったく気にする必要ないと思います。笑
黄砂以外にも普段から砂埃や花粉が飛んでますから🤔