※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
お出かけ

ショッピングモールのベビールームで男性がいて授乳できず、不安になった。店員に相談すべきか悩んでいる。

連投すみません。
先日ショッピングモールで授乳しようとベビールームに入ったらソファに男性が座ってました。
授乳ルームはここから先は男性禁止!と張り紙がしてあるので授乳ルームに入ったら私達しか居ませんでした。
つまりその男性は誰の付き添いでもなくベビールームに居たんです。確かにそのソファがあるところまでは男性も入っていいところではありますが、休憩するだけのためにわざわざベビールームに入りますか?
正直気持ち悪かったのと、怖かったので授乳は諦めました。
よく行くショッピングモールで、ベビールームはそこだけなので使用するのが怖くなりました。
今後のためにも店員さんに言うべきでしょうか。
今更ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はその場で店員さんに伝えたいとこですが、恐いですよね😱
後日でも一応店員さんに言ったほうが良いと思います😫

• 🐝

🐝

その場で言いたかったんです。
    でも子供抱いてたし逆恨みとか怖くて😭
    明日電話してみます!
    ありがとうございました。

• 4月21日
ぴーちゃん🔰

今後もその商業施設は主さんや他のママも授乳で使用する唯一の場所なので電話で通報しましょう!
変な話、犯罪起こり兼ねないてすし…付き添いでも何でもないタダの休憩目的に入ってほしくないですよね!
言っちゃって全然構わないと思います。☺️

• 🐝

🐝

電話しました!💦
    唯一の授乳室なので安心して使える場所であって欲しいです…
    今後授乳室使うの怖くなっちゃいました。コメントありがとうございました😭

• 4月23日
まー

気持ち悪すぎますね。
店員さんに実態を知ってもうためにも伝えた方が今後のためになると思います!他にも同じ体験をする方がいらっしゃるかもしれないですし。

• 🐝

🐝

気持ち悪いですよね。
    しかもなんか独り言言ってて不気味でした。
    明日電話します。
    ありがとうございました。

• 4月21日