※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に1時間ほどで起きることがあり、寝付きが悪くて心配。泣く時もあるがおしゃぶりで寝る。夜中も何度か起きる。何か原因があるのか心配。

もう昼夜もわかってきて昼間は起きてる時間が長く、夜はミルクを飲んで部屋を暗くしたら1人ですぐ寝てそこから朝まで寝るのですが、最近夜すぐ寝ても1時間ほどで起きる時があります。泣く時もありますが、泣かずに指しゃぶりしている時はおしゃぶりするとすぐ寝ます。

そして夜中もゴゾゴゾ起きそうになるのが朝まで数回ありますが起きずに寝てゴゾゴゾしての繰り返しです。
最近寝付きが悪くて心配だし私自身も寝不足です💦
みなさんもありますか?何かげんいんがあるのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で、1人で朝まで寝られるなんてすごいお利口さんですね🥰
うちの子もよく寝てくれるほうではありますが、夜中1回は授乳で起きますよ☺️(多い時は2回くらい)
寝かしつけして1時間経たないくらいで起きちゃいますよ!一緒ですね!
手を握るとスッと再入眠してくれてます🤝(ギャン泣きになることもありますが…笑)

寝不足つらいですよね…。
1時間や2時間おきに夜中起きてるママさんもいるんだ!!って自分に言い聞かせて頑張って薄目開けてます🤣😪
一緒に頑張りましょうね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手握って眠ってくれるなんて可愛すぎます🥰
    すぐ起きるのは寝心地とか体調が悪かったりするのかなと心配してたのですが同じ方がいて安心しました!
    そうですよね、夜中何回も起きてるお母さん沢山居ますよね💦

優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります🥹🩷

• 4月22日