※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクメインの混合にしている方っていらっしゃいますか?生後半年で保育…

ミルクメインの混合にしている方っていらっしゃいますか??

生後半年で保育園に預ける事になっているのと、上の子のメンタルケアのためにもミルクや哺乳瓶で育てたいけど、母乳の分泌がかなりよく搾乳が欠かせないので、せっかくならある程度落ち着くまではミルク➕足らなそうにしてたら搾母乳 って感じでやろうと思ってるんですけど同じようにしてる方いますか??

コメント

ままりり

6ヶ月までミルクメインの
混合でした!
私の場合は子どもが少し小さく産まれて
力がなく上手く吸えなかったのと
母乳量が少なかったためです😂

搾乳したものをあげたあと
ミルクをあげていました😌