※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

娘は38.0℃の熱で、体調は良好。明日の保育園行きについて相談。要測定の体温計が2台あり、1台は37.2℃。

1歳の娘が熱を測ったら38.0℃でした。
先週の土曜日から体調を崩して1週間保育園を休み、鼻詰まりや鼻水はだんだん良くなってきました。まだ鼻水は少し出てるけどご飯もずっと完食で水分もとれてるし、機嫌いいし、夜も朝までしっかり寝てめっちゃ元気です。
明日私も初出勤で、保育園も行く予定だったんですけどどうしたらいいでしょうか??
体温計が電池ないからっていうのもあるかもしれないんですけど、1台は38.0で、もう1台は37.2でした。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

朝の様子で行くのを決めるのが1番かなと思います💡以外と夜間帯は高くなりやすく落ち着きやすい場合も多いのでね!

あと、体温計長く使い続けると誤差出ます🌡️3年ほどで新調した方が良いです🙏